やっぱり・・・

天気が良くなり日差しが出てきたと思ったら、
鼻水止まらないよぉぉ(>。<)ノ

って状態のS−Styleの大山です(^^;)╱
前回の続きである「アフター現場写真パート2」をご紹介したいと思います。
今回は、北側の洋室やトイレ・洗面台などの写真をアップしていきます!

まずは、北側6帖の洋室から↓↓



主寝室・子供部屋など使い方いろいろ!

続いて、北側5.6帖の洋室↓↓


こちらも、子供部屋・納戸など使い方いろいろ!


買主様の家族構成に合わせてご利用頂ける様になりました。

次はトイレ・洗面台をご紹介↓↓↓

新品交換してウォシュレット付きに!



新品交換してオシャレで収納豊富な洗面台に!


浴槽を新品交換しました!

今回は、写真多めにご紹介致しましたがどうでしたか?
こんな紹介で部屋の中の全体が見えてきてるかな?
心配です(^^;)

前回と今回で、アフターの写真をご紹介してきましたが、
次回はこのリフォームになった「理由と目的」をご紹介致します。


ブログ書く間に、僕の右側にはティッシュの山が・・・(笑)
でも次回、乞うご期待♪