花粉症で・・・

花粉症で・・・
目がかゆく、鼻水も止まらない(笑)
S−Styleのスタッフ大山です(^^)v
みなさんは、花粉症大丈夫でしょうか?
最近特に目がかゆくて辛いです(>。<)ノ

ですが、今回は皆さんも待ちに待っていたはずの
「アフター現場写真」について、ご紹介なのでがんばります!!!

まずはリビングからご紹介していきましょう↓↓


いかがですか?
絨毯貼りの時とは違って、幅のあるフローリングを使ってとっても明るい仕上がりになりました♪

続いて和室のご紹介です↓↓

二間続きの南側の和室です。
写真だと分かりにくいですが、奥のクロスに金色が入っていて雰囲気出してます!

南側の和室同様にタンス置きスペースがあります!



今回はリビングと和室を紹介しましたが・・・
本当に雰囲気が明るくなったと思いませんか?
僕は家具とか置きたくなっちゃいました(^^)v


後は、北側の洋室やトイレ・洗面台ですが・・・
でも今回はここまで!

次回は「アフター現場写真パート2」をご紹介致します。


乞うご期待♪