こんにちは♪

S−Styleのスタッフ大山です(^^)v

今回は「リフォーム作業の途中経過」についてご紹介していきます!
「シティコーポ島田東A棟」のいろいろ悩んだリフォーム個所が形になっていく所を
お話致します。

現地に見学に行く車中で私は、期待に胸を膨らませていました。
なぜならビフォーアフターを見比べるなんて初めての経験でしたから(>。<)ノ
でもこんな感じで畳の搬入が済んでおらず未完成でした(泣)
         ↓↓↓



しかし、作業中の現場を見学するのもまた勉強!!
現場では、クリーニング作業が行われていました。


少し見えているフローリングどうですか?
幅があり高級感を感じるフローリングじゃないですか?
この後、フローリングには光沢がでるニス塗り作業を行うそうです(^^)v


次回は、みなさんが見たいはずの「アフター現場写真」についてご紹介致します。


乞うご期待♪