リフォームの目的と理由

今回はリフォーム工事の依頼をいただき、施工させていただいた事例をご紹介します。 お客様よりご紹介いただいた中区在住のK様ご夫婦。 ご夫婦共働きのご家庭。ご主人はテレビ局にお勤めのため、とにかく忙しく夜も遅い。たまの休みは家でのんびり過ごした…

リノベーションへの道

貴方だけの特別なリノベーションプランをご紹介していきます。 今回ご紹介するのは市内有数の人気地区≪覚王山≫駅徒歩5分 「池下」駅徒歩3分の閑静な住宅地(名古屋市千種区堀割町)に佇む不動産のご紹介です。☆現況:会社の社屋として使われていた建物(昭…

やっぱり・・・

天気が良くなり日差しが出てきたと思ったら、 鼻水止まらないよぉぉ(>。って状態のS−Styleの大山です(^^;)╱ 前回の続きである「アフター現場写真パート2」をご紹介したいと思います。 今回は、北側の洋室やトイレ・洗面台などの写真をアップしていきま…

花粉症で・・・

花粉症で・・・ 目がかゆく、鼻水も止まらない(笑)S−Styleのスタッフ大山です(^^)v みなさんは、花粉症大丈夫でしょうか? 最近特に目がかゆくて辛いです(>。ですが、今回は皆さんも待ちに待っていたはずの 「アフター現場写真」について、ご紹介な…

こんにちは♪

S−Styleのスタッフ大山です(^^)v今回は「リフォーム作業の途中経過」についてご紹介していきます! 「シティコーポ島田東A棟」のいろいろ悩んだリフォーム個所が形になっていく所を お話致します。現地に見学に行く車中で私は、期待に胸を膨らませて…

こんにちは♪

S−Styleのスタッフ大山です(^^)v今回は「リフォーム箇所の優先順位」についてご紹介していきます! 前回ご紹介した「シティコーポ島田東A棟」のリフォーム箇所について、 我々が頭を悩ました所をお話致します。どうすれば買主様に魅力があるマンショ…

マンションブログ創めました!!

マンションブログ創めました! S−Styleのスタッフ大山です(^^)v 初ブログは、名古屋市天白区平針台1丁目にある「シティコーポ島田東A棟」のリフォームによる、 ビフォーアフターについてご紹介していきたいと思います。物件詳細 ・物件名:シティコー…